オートロマンのホームページ >>

GWに走れるよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

先日のダートラでトラブルの発生した佐々木のエボ。原因がはっきりしないとモヤモヤしたままGWに入ってしまうので今日小牧のショップに連れて行きました。秦野中井インターから約三時間半。速い積載車のおかげであっと言う間です。到着し積載車から降ろすとすぐ社長がログデータを確認してくれて・・・原因が判明した様です。さすがです。

トラブルの解決だけならそのまま載せて帰って良さそうでしたがせっかく連れて来たので色々お願いしました。更に乗りやすくなると思います。

「土曜日野沢に走りに行くんだって?間に合うと思うよ。」

店の引っ越し作業が大詰めを迎えているので佐々木が間に合うかが微妙ですが試したい事があるので走れる様に金曜日の午前中まで気合い入れて仕事頑張ります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木