オートロマンのホームページ >>

とにかく楽しい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

土曜日と日曜日 丸和オートランド那須での全日本ダートラ第二戦に参戦して来ました。

土曜日の公開練習走行を終えて宿に帰りログデータを確認したらブーストがかかっていない事が判明したので日曜日の朝に書き換えを実施。これでフルブースト&ポイント圏内?なーんて夢を見たら別のトラブルが発生してまともに走らなくなってしまいました。二本目に向けて現場で出来る対策を同行してもらった”こばやん”にしてもらい二本目に臨むもスタートした瞬間に改善されていない事が判明し終了。とりあえず二本共に完走はしましたがまあ勝負にはなりませんでした。

勝負なので当然悔しいのですがそれ以上にとにかく楽しかったです。トラブル発生時の周囲の手助けや突然応援に駆けつけてくれた自動車部OG・OBの応援もがありがたかったです。

次のイベントまであまり時間が無いので対策を急ぎます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木