オートロマンのホームページ >>

見事にのまれる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は3時に家を出て秦野の店に向かい空の積載車に乗って丸和オートランド那須に向かいました。佐々木のエボは別の積載車に乗ってやって来るので現地で合流です。

7時半に到着して待機。40分後位に2台積の積載車の上に載って佐々木のエボが到着。下には全日本Dクラスを連覇している車両。積載車を運転して来たのはそのドライバー。何とも贅沢な話です。佐々木のエボの”4速入らない”が無事になおったので丸和でのテストのついでに載せて来てくれました。

そして佐々木も参加させて頂くことに。これは滅多に無いチャンスなので凄くありがたい。感謝です。

でもね・・・。参加者のほとんどは今日の主催のタイヤメーカーの契約ドライバー及び開発ドライバー=全日本ダートラの常連。佐々木以外は。

顔馴染みの選手もいますが明らかにいつもと空気が違います。結果雰囲気にのまれていいとこ無し。車載動画からも覇気が感じられません。

今月の全日本選手権に向けてメンタルトレーニングができてとても良かったです。としか言いようがないトホホな佐々木でした。尚車はしっかり仕上がっていてヒヤッとする瞬間はあったものの大破させる事無く無事に終わりました。細かなやっちまった所は明日以降自分でなおします。

良い経験をさせて頂き感謝です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木