オートロマンのホームページ >>

どうしたものか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はスイミングと体操の日。

普段は母親とスイミングに行くのですが

今日は見学会でプールサイドで見れるため

父親が行くことに。

中々状態しない水泳に半ば苛立っているのが

正直なところで他所に行くかやめてEに教えて

もらうか考えているのです。

今日見た結果明らかに違うところを発見。

それはコースの長さ。

それがどう影響しているかと言うと(素人の推測ね)

コースが短いため生徒が自分一人で

泳ぐ距離が短く早い段階でコーチが

手を出して指導してしまう為

自分で欠点に気づかず自ら改善しようと言う

意識が働か無い結果いつまでたっても上達しない。

多分ね。

それに比べて体操はすばらしい進歩を遂げています。

さーて、どうするか。

娘は友達の事もあり移りたくない様ですが

友達もいつ辞めるかわかりませんからね。

結論は20日までに出さないと来月も続ける事になります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木