オートロマンのホームページ >>

女の子の好みへ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はラーメン屋の開店準備をした後

自宅に戻り仕事をしていました。

オートロマンで仕事をしても良かったのですが

電動自転車を充電しなければならなかったので一時帰宅。

どうでも良い理由ですが夕方娘と買い物に行くので

普段はそうでもありませんが今日はとても重要。

さて、無事充電が終わり娘とスニーカーを買いに。

いつも行く店なのでどれを買うかネットで絞り込んで

行ったのですがなんか娘の様子が変です。

自分で決めて来たのにどうも乗り気ではりません。

父「どうした?」

娘「あのね・・・これもいいんだけど

   ちょっときになるのがあるんだよねー」

そう言って手に取ったのはアシックスらしからぬ

ラメ入り黒+ピンク+銀のティアラ風装飾の一足。

女の子らしいデザインは父親に却下されるだろうと

考え言い出せずにいた様です。

父「これがいいの?」

娘「うん、なんかかわいいから。」

父「じゃあこれにしよう。」

娘「やったー」

ちょっと前なら興味を示さなかったであろう物が

最近気になりはじめた様です。

女の子になっていくのですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木