オートロマンのホームページ >>

ここ楽しいね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜にでも出かけようかと考えていましたが

洗濯物が心配なのですぐ戻れる所にしようと

洗足池周辺で遊んでいましたが大丈夫そうなので

”萩中公園”に行ってきました。

もちろん仲良しのI君家族と一緒に。

夏はプールで賑わうと聞いていましたが

行くのは初めてです。

到着してすぐ子供達は全開。

親も・・・全開。

「やってみせてよー」

と言われて子供が遊ぶぶら下がった吊り輪を

”うんてい”の様にして進むのをひとつ飛ばしで

やって見たらもちろんできるものの・・・体が重い!

「すごいんじゃーん」

盛り上がる大人達の横を小さな女の子が

すいすいとやっているのを見て

「・・・。」

子供はすごいな。

その後は鬼ごっこにかくれんぼ。

電池が切れるまで遊んで大満足。

ここの公園家から自転車では遠いけど

駐車場もあるので良いですね。

また来ます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木