オートロマンのホームページ >>

そういう事だったのですね

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から外に一歩も出ていません。

妻が帰ってきたらビールでも買いに行こうかな。

そんな今日家で仕事をしていると

懐かしい人から且つずっと話がしたいと

願っていたT氏から電話がありました。

T氏「どおもー」

さ「Tさん!佐々木が何かしてしまったんじゃないかと

          すごく気にしていたんですよ。」

T氏「実は今だから言うけど・・・。」

佐々木が気を使って良かれと思ってした事が実は

T氏にとっては気に障った様でそれ以来音信不通に

なっていたとの事。

その間心配になりT氏が経営するコーヒーショップに

Eに行ってもらって安否確認をした事を話すと

従業員から聞いてなかったと驚いていました。

以前T氏に

「”親しい中にも礼儀あり”なので

  何か気に障る事があったら言ってくださいね。」

と話していたのですが言えず

こんな事になってしまったとの事でした。

でも今日の一時間にも及ぶ長電話で全てが解決しました。

とてもうれしいです。

知らないうちに親しい人に嫌な思いをさせて

しまっていた事を悔やむと同時にこれから

同じことを繰り返さないようにしなければと

反省しました。

もし他にも

「一言言いたい!」

親しい方がいらっしゃいましたら佐々木の

携帯にお電話下さい。

お詫びさせて頂きます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木