オートロマンのホームページ >>

生活環境に合わせて

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は広尾にお住いのM様と一緒に

W211をお預かりする為に千葉の別荘に行って来ました。

現在の別荘から公共交通機関が充実して手入れや買出しの

必要が無いマンションタイプにするとのこと。

そうなると車の必要が無くなりますので。

積込みが終わりゼロの積載車を見送った後

一緒にお昼を頂きました。

「軽井沢のSLも手放してもいいかな。」

帰りの車中でもその事を何度も口にされていました。

ちょっとさびしいですが乗らないで持っているだけなら

思いっきり走らせてくれるオーナーの所へと

考えていらっしゃる様でした。

W113のSLで今までかなり手を入れて来た車両です。

お預かりする事になりましたらまた書きますので

ご興味をお持ち頂けましたらご連絡下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木