オートロマンのホームページ >>

ちゃんと見ていれば

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は恥ずかしい傷をなかった事にする為にSW20を

東陽町の板金屋さんに連れて行きました。

「なーんだ、大したことないじゃない。

  スポイラー以外はなんとなく見映え良くしておきますよ。」

そう言って頂けて助かります。

こんな事で19歳の頃からお世話になっています。

東陽町の次は新木場です。

ACコンプレッサー修理の完了したS55Lコンプを

迎えに行って来ました。

納車の時にヤナセにも見てもらった

ウィー、ウィー唸る様な異音はACコンプレッサー

からだった様でしっかり見てもらっていれば

こんな大事にはならずに済んだと後悔しました。

目の前に現れたS55Lコンプは静かーにアイドリング

していました。

ちょっと反省しております。

W211やW220にお乗りで同じような音がしていたら

早目の点検をお勧めいたします。

その際は必ずACコンプレッサーも疑ってください。

ベアリング自体が駄目になっている場合は

AC ON/OFFで音に変化は出ませんので。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木