オートロマンのホームページ >>

今夜は(も)お許し下さい・・・。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はもうPCを見たくないくらい、PCと格闘していました。

と言うのもマンションに光ファイバーが導入されたので

我が家もと思い本日設定をしていたのです。

でも結局、無線LANに接続できず結局有線でやっている

次第です。(そんなに速くなってないので怒り倍増)

昼の3時から22時までやってこの結果です。

本当に嫌になりますね。この類の仕事は。

と言うことで今PCに対する最後の力を振り絞って

書いております。

車に無関係な内容で本当にごめんなさい。

明日は野田でオークションです。

出品番号がが早い車から遅い車まであり

体力勝負になりそうです。

と言うことで・・・ごめんなさい!

今夜もこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木