オートロマンのホームページ >>

おいしい店みつけました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は事務仕事の後トレーニングをしてから横浜のオークション会場へ出品車両を搬入。長期在庫の旧車なのですがどの位入札があるのか正直不安です。最悪持ち帰って来る事になるでしょう。

搬入後在宅勤務だった妻と待ち合わせをして銀座の時計店へ行き気になる時計を試着。小柄な妻の腕に装着した時のサイズ感を確認したかっただけなので本当に試着だけして帰って来ました。同店で以前二本購入しているのでお許しください。

久しぶりに夜妻と出かけたのでちょっとおいしい物を食べようと思い自宅近くの気になっていた鰻屋さんに電話。到着予定時刻に合わせて準備して頂けるとの事。ここ数年鰻食べてません。久しぶりです。ワクワクします。

予定より少し遅れて到着。待つ事10分程で目の前に鰻重登場。早速頂きます。

「おいしい・・・。おいしいよね。」

2人で感動。鰻は好みが有るので全ての人がおいしいと思うかはわかりませんがおいしいと思います。価格は肝吸いがついて3,000円・3,900円・4,600円。今日頂いたのは3,900円。大満足です。

お近くの方は是非”雑色 源八”で検索してみてください。

がんばってまた行くぞ!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木