オートロマンのホームページ >>

もう1台やってきます

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は超手抜きですみませんでした。

さて、今日は朝一番で練馬の陸運局へ先日

ブログで紹介したFDで行ってきました。

昨日乗ったときに

「思ったよりクラッチ重いな・・・」

と感じたのが今朝は

「足痛いな・・・」

に変わっていました。

昨日から軽く痛かったんですけどね。

でも痛くないところで踏もうとするとクラッチが

切れないんですよ。

早く出たのに環七は渋滞で帰りの井荻トンネルも

大渋滞と過酷な道程でした。

明日は左足を労わらなければ。

なので明日はAT車両を迎えに行ってきます。

それも相当楽しいAT車を。

そうですアイディングM6を迎えに行くのです。

あー・・・楽しみだ

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木