オートロマンのホームページ >>

準備完了

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日B12-5.0を東扇島のガレージに入れてきました。

これで留守中炎天下に晒される不安から解消されました。

GW中は留守になるので一安心です。

まるで生き物を飼っている様です。

でも残念ながら最低地上高が足りず

パレットが必要でした。

この様子だとB8-4.6も駄目そうですね。

東扇島から戻り6.0の空気圧の確認とガス満。

明日から2泊3日で山形蔵王→新潟経由で伊香保

と家族旅行をしてきます。

蔵王で母親&妹と合流です。

蔵王の宿は10年前祖母も父も健在だった時に

泊まった事のある宿です。

楽しく思い出に浸って来たいと思います。

みなさんも楽しいGWをお過ごし下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木