オートロマンのホームページ >>

話は尽きず長電話

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日のブログを見た何人かの方から

「B12ですかー」

「久々ですねー」

「乗ってみたいです。」

等のメール・電話を頂きました。

ありがとうございます。

でもやはり一番喜んでいたのはオーナーのK様。

早速自宅倉庫のカーグラを取りに行き読んだとの事。

さ「89年3月号ですよね」

K様「そうそう」

さ「V12スーパーリムジーネに王道あり 

       とか書かれてるんですよ」

K様「いやー楽しみだなー」

そんな話が数十分続きました。

K様と知り合ったのは半年程前ですが

その時はここまでdeepな話はしませんでした。

今日過去の詳しい車歴を伺ったところ

相当な車バカであることが判明。

いやー、お会いするのが楽しみになってきました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木