オートロマンのホームページ >>

指示に従う

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

9時にはコインパーキングから出さないと駐車後12時間を過ぎてかなりの課金が始まるので8時半にチェックアウトをしました。スマホナビを最寄りのセルフGSにセットして出発・・・のはずがなんとコインパーキングの精算機からクレジットカードが出て来ないトラブルが発生。幸いこの時点で清算は完了してなかったのでもう一度車室に戻る事に。そして近所のファミマに行き”毛抜き”を購入してコインパーキングへ戻りクレジットカードを救出しました。以前にも同じトラブルに遭ったので動じる事無くクリア。

大阪の中心部にもかかわらず近くにセルフGSを発見。ガス満後念の為空気圧を確認すると規定値の半分未満。危なかったぜ。

準備が整ったので551を目指して出発。大津SAで551を買って帰りさえすれば家庭平和を保てます。以前自宅を目的地にセットしたら大津SAを通らないルートを案内し551を待つ妻と友人をがっかりさせてしまった事があるので。

でも今日は大丈夫です。と思って走っていたら携帯ナビが高速から降りろと言うではありませんか。悩みましたが指示に従い降りました。その後ナビに従い走っていると名神高速京都南ICの入り口が突然出て来てびっくり。そういう事だったのですね。尚降りずにそのまま走っていたら京都市内に行くところでした。またしても危なかったぜ。

その後無事551を買い休憩する事無く一気に走り15時半に帰宅。小さいながらもアバルト595はストレス無く走り快適でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木