オートロマンのホームページ >>

あいかわらずですねー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中事務仕事をしてお昼過ぎにカーセンサーの担当者と打合せ。最新の情報が得られるので楽しい時間です。

でも今日の打合せの本当の目的は

”掲載料1か月分値引くので半年分先払い如何ですか”

です。

大手の掲載取りやめが続いた為囲い込みの為の策らしいです。長い付き合いですしこの先掲載する事は確実なので提案に乗りました。中古車高騰で販売店活況なんて報道されていますが実態はこんなもんです。

夜は昔のジム仲間のKさんと食事。先日のウエディングパーティーで会えるはずだったのですが諸事情で欠席された為こちらから連絡を取り会う事にしました。

恐らく会うのは7年振りです。Kさんの相変わらずの仕上がりっぷりと変態さ加減に元気をもらい7年振りとは思えない強烈に楽しい時間でした。

近々また会う予定です。

ふふふっ・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木