オートロマンのホームページ >>

嫌な予感したんだよな。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日午前中の業務が予定よりスムーズに進み

午後余裕ができました。

「そうだ、S2000の予備検に行こう!」

と言うことで書類を揃えて東扇島に向かいS2000に乗って

川崎陸事へ向かいました。

光軸検査は落ちたら調整しようと考え何もせずラインへ。

「おー、誰もいない。素晴らしい!」

でも暇なラインはある意味危険。

検査官が出てきて外回りのチェック。

検「ナンバー灯切れてますね。」

さ「あっ、本当だ。直してきますね。」

まあ、これはどうにでもなるのでOK。

検「最低地上高測定しますね。」

黄色いS2000だとそうなるよね。

純正リアウィングも怪しまれてたし。

最低地上高は問題なくパス。

ところが・・・

検「ホイールが車体からはみ出ている様なので測定しますね。」

うーん、言われて見ればそうかもしれないけど・・・そうか?

検「はみ出てますね。」

さ「そうですか、わかりました。」

全く戦う意思を見せない今日の佐々木。

なんだか無駄そうだったからね。

善良な市民してました。

ラインを出てすぐ電話したのは自動車部の後輩H。

さ「悪いんだけどさ、S2000のノーマルホイール無い?」

H「ありますよ。三郷のレース仲間の倉庫に。」

さ「貸してー」

と言うことで木曜日野田に行くついでにお借りしてきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木