オートロマンのホームページ >>

気になって

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

台風大丈夫でしたでしょうか。

昨夜寝ようとしているとチェーンソーの音が聞こえてきました。

どうやら近所の木が倒れた様でした。

こうなると車達が気になって眠れません。

自転車が倒れてぶつかってないだろうか?

立駐は水没してないだろうか?

何か飛んできてぶつかってないだろうか?

結果よく眠れませんでした。

快晴の今朝。

早速確認に行くとみんな無事。

よかったよかった。

ただみんな考える事は同じなのか近所のセルフ洗車は

ドロドロになった車を洗いたい人達で混んでいました。

佐々木はレヴォーグに給油だけしてスバルのディーラーへ。

ディーラーのテスターで作業後のチェックを依頼しました。

何もないとは思いますが念の為に。

さ「別物の様に速くなりましたよ。」

フロント「この前と同じメカに乗せてみますよ。」

それ、よろしくお願い致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木