オートロマンのホームページ >>

静かな一日少しだけ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日の夕方鎌倉の実家に移動して今日は

鎌倉から動き出しました。

明け方すごい雨だったので

「あーイヤだなー、陸送業者頼めないしなー」

と思いながら寝ていたら目覚めたときには

雨もやんでやる気が出てきました。

今日の内容はほとんど陸送業者さんと変わりません。

鎌倉から店まで電車で移動。

プレリュードに乗って横浜のオークション会場へ。

横浜から今度は野田のオークション会場へ

アルファードで移動。

そして帰りは湘南新宿ラインで鎌倉へ。

大した渋滞もなく淡々とこなしました。

車種問わず久しぶりに載ったVTEC。

シフトパターンがみんなと逆のマニュアルモード

を駆使して第三京浜でちょっと踏んでみることに。

「ここからカムが切り替わるんだな」

と感じながら各ギヤで引っ張るも

4速しかないので美味しいところを

味わえるのが少なく少し残念。

でもどんなに回しても壊れないだろうと

思わせる上でのフィーリングは12年前の

車とは思わせないそれでした。

このフィーリングがもう少し我が家の

レジェンドにもあればまだ乗っていたかな・・・?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木