オートロマンのホームページ >>

最初のトラブルは

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一娘を連れて病院へ。

昨夜から38℃超えの発熱があったので。

結果、まあ予想はしていましたがインフルエンザでした。

そりゃあれだけ母親と一緒にいればね。

佐々木だけは感染しない様に気をつけます。

それよりも昨日まで一緒にいたクラスの友達や

練習仲間は大丈夫だろうか?

うつっていたらごめんなさい。

病人二人を置いて(一緒にいると危険でしょ?)

佐々木はB3Sに乗ってコストコへ。

どうしても”あのワイパー”が欲しくて。

でも昔のシンプルな安い奴は無くなっていて

同じグッドイヤーなんだけどなーんかイマイチ。

価格据え置きならいいんだけれど・・・。

まっ、いっか。

と言う事で左右購入。

(予定では右側だけでしたが。)

荷物を積み込んで出発。

あれ?エアコンが効かない。

ここからきたか・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木