オートロマンのホームページ >>

なおったしピカピカ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で車庫証明を受取り後

モールがピカピカになったB3Sを迎えて品川陸事へ。

すみません。

自力での磨きは断念しました。

尚一晩経っても残念ながらエアコンは

自然治癒していませんでした。

B8,B12,SW20は同じ希望ナンバーで揃えて来ましたが

今回のB3Sに関しては売却する可能性も有る為

情が移ってはいけないと通常のナンバーに。

そしたらあともう一歩で”4”のゾロ目。

まあいいでしょう。

封印後店に戻りエアコンのコントロールパネルを

外して現品番号を確認。

ヤフオクには適合するのが無いのですが

どうしてもエアコンが効かないと今週末困るので

ダメもとでヤフオクで見つけた武蔵村山の部品屋さんへ。

到着して現品を見ると内気循環のオートが無い事に

お店の人が気づきましたが・・・無視。

コネクターをつなぎONにすると

おー

エアコン復活!

これで良いのです。

エアコンが効いてくれれば。

その内ちゃんとした安いのを見つけたら交換しますよ。

だってビス4本外せば交換できるし

中古なら3,000円程度ですから。

さーて、次はどこだ?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木