オートロマンのホームページ >>

おいしかった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を朝一で川?の練習場所へ送り届けた後

一度戻ってB12-6.0に乗り換えてコストコへ。

午前中なら空いているだろうと思ったら大間違い。

駐車場は比較的すいていたのに何故か店内は混雑していて

フードコートは長蛇の列。

あきらめて川?駅まで移動してルフロンでラーメン。

おいしそうだったのでついついチャーハンも。

でもさすがにオーダー後我に返って

ミニチャーハンに変更しました。

お腹が満たされた所で首都高に乗り最近気に入っている

横須賀PAまでひとっ走りしてソフトクリーム。

さっきまでの陽ざしが陰り寒空の下でのソフトクリーム。

でもおいしかったですよ。

こんなだったので晩御飯は抜き。

冷蔵庫は満杯なのにね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木