オートロマンのホームページ >>

家の外どころか・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

佐々木の実家はまだネットがつながっていません。

その為イーモバを契約してきたのですが予想通り

全く使い物になりません。

「家の外なら大丈夫だと思います。」

なんてとんでもない。

市内どこに行ってもLTEではなく3Gの表示が。

でも今日いい加減にPCを買おうと近所のヤマダ電機(最近できた)

に行くとデモ機のiphone5にLTEの文字が。

「すみません。なぜLTEで接続できているんですか?

           イーモバは全くダメなんですけど。」

と聞いてみるとそれは当たり前だと言わんばかりに

「つながらないと思いますよ。

  その証拠にイーモバの契約窓口が無いでしょ。」

軽く怒った佐々木は契約した店舗に電話でクレーム。

東京に戻り次第端末をもって店に来て下さいとのこと。

ちなみに都内ならばっちりLTEでつながったのでご安心を。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木