オートロマンのホームページ >>

安心してたら

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中東扇島にB12-6.0を迎えに行きました。

自宅前でのイタズラ騒動以来ずっと乗らずにいたので

久しぶりです。

上京している小林の長男と明日ドライブに

行く予定なので連れて来た次第です。

店に戻り名古屋のオークションに参加。

無事予約注文のPOLOを落札。

免許を取得したお嬢様が初めて乗る車との事。

きっと喜んで頂けるでしょう。

落札して安心して小学校へ向かいました。

今日は年度末総会です。

ところが電車に乗ろうとホームにいると

副会長「会長今どこですか?」(少し慌ててる)

さ「今大岡山ですよ。三時には着くから大丈夫です。」

副「もう委員会始まってるんですけど・・・。」

さ「えっ・・・。」

総会の時間は合っていたのですが

その前の委員会の時間を勘違いしていました。

でも何とか10分遅れで到着。

みなさんすみませんでした。

そしてすべての議題を承認頂きありがとうございました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木