オートロマンのホームページ >>

忘れ物してますよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日野田のオークションに参加後店に戻ると

見知らぬ番号から着信が

「オートロマンさんですか?

         東京運輸支局です。」

げっ、何かやらかしたか?

実際には何かやらかしていたのですが

その内容が何とも恥ずかしい。

「こちらに会社のゴム印一式お忘れになっていますが・・・。」

やっぱりね。

無いなーとは思っていて恐らく陸運局かなー

なんて思ってはいましたが・・・。

さ「近々回送運行の更新で伺いますのでその時にでも。」

陸「その更新なのですが来週後半以降

          混雑が予想されますので・・・。」

さ「わかりました。これから伺います。」

と言う事で担当者の言葉に促され行って来ました。

他には誰もいなく待ち時間ゼロ。

優秀です。

これで今月の面倒な業務が一つ減りました。

ゴム印も見つかったしね。

めでたしめでたし。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木