オートロマンのホームページ >>

本領発揮

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日先週落札したF50シーマが到着しました。

佐々木が乗るには恥ずかしい仕様ですが

若者なら大丈夫でしょう。

さて、気になっていたエアシート。

機能的には文句なくちゃんと快適。

でも細かい事を言うとSWが凄く気になりました。

視覚的な問題なんですが”COOL”をONにした時に

SWがオレンジ色に光るのは如何な物かと。

青にして欲しかったな。

最終型はどうなってるんだか気になります。

F50と一緒に奈良から到着した964は

そのまま店に入れたのまた後日。

二台を受け取り佐々木は横浜へ。

無事予約注文のW211 550アバンギャルドSを落札できました。

同一仕様の距離が8.5万?と9.9万?がありましたが

迷うことなく9.9万?を狙いました。

もし見る業者が見たら価格が逆転しても

おかしくない位程度に差があったので

心配しましたが10万円安く落札できました。

今日の様な仕事がオートロマンの仕事だと

考えております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木