オートロマンのホームページ >>

年の瀬に・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝起きたら喉が痛くて娘と病院に。

いつものパターンだと喉→鼻→発熱と来るので

早目に手を打った次第です。

娘も咳き込むのでいつ保育園から呼び出せれても

良いように今日の納車はEにお願いすることに。

お詫びにクリスマスイヴなので早目に直帰しても

いいよと付け加えて。

その間佐々木は追い込みで色んなオークションに

候補車両を見つけては応札していましたが今一歩

な結果で終わってしまいちょっと残念。

全体的に安めだったので悔やまれます。

一段楽して体調が悪いのにジムへ。

精神衛生上行かないと落ち着かないのです。

で、行ってみたらベンチプレス大会が行われていて

体調が悪いことを理由に逃げようとしたのですが

認められず参加。

BESTではありませんでしたが満足の行く

結果だったので順位が楽しみです。

元気なんじゃん・・・。

と言われそうですが本当に体調が悪いのよ。

妻よ信じてくれ。

ちなみに今日はこれから我が家で

クリスマスパーティーです。

大丈夫なのか?

今夜はこの辺で

それではまた明日!

今朝の体重:78.2kg(増加中)

オートロマン 佐々木