オートロマンのホームページ >>

一人旅

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

妻が友達と金沢に旅行に出かけた為佐々木もどこかに出かけようと考え今日は富士急ハイランドホテルに来ております。タイミング良く”じゃらん”から期間限定で18,000ポイントを頂いたのでそのポイントの範囲内で泊まれる近場のホテルを探したらここになりました。

午前中本牧のトヨタオークションに行きオーダー車両を狙ってから出発。一人旅なのでIS FかB12-5.0で来たかったのですが降雪予報が出ていたので大人の判断でスタッドレスを装着したエルグランドで来ました。一人でエルグランド・・・無駄だ。

保土ヶ谷経由で東名へ。横浜町田IC下りの合流車線が色分けされスムーズに合流できる様になったと感じました。その後圏央道・中央道を走りあまり走った感が無い内に到着。渋滞が無ければ近いです。

家族連れとカップルでにぎわうフロントでチェックイン。クリスマスシーズンですからね。今日の部屋はエグゼクティブルーム。富士山が目の前に拡がる眺望命の部屋です。部屋に入るとシングルルームなので狭いですが確かに素晴らしい眺めです。この後は何もせず部屋に籠ろうと思います。尚温泉まではかなり歩くようです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木