オートロマンのホームページ >>

食べたい!

みなんこんばんは、オートロマン佐々木です。

無性に食べたくなる物ってありますよね。

佐々木にとってそれは

KFC=ケンタッキーフライドチキンです。

でも、ご存知の様に(?)体重と身体の動きを

日々気にしているので滅多に食べません。

実際二年半ほどKFC断ちをしていました。

*自宅がデリバリー圏内で週に二度ほど食べる時が有り

それを娘が拒否しなくなったのも大きな理由です。

でもKFC断ちはしてもコンビニのその類は

食べていたのであまり意味は無くどうせなら

コンビニ断ちをしてKFCを食べた方が賢明なのではと

考え今年に入って復活させました。

それでも3か月に一度位でしょうか。

そしてそれが今日訪れました。

娘を川崎に送り届け一人になった佐々木は

ナビタイムで帰宅経路中の最寄店舗を検索してまっしぐら。

急いで帰宅して一人で

チキン6ピースとポテトとビスケットと・・・ビール!

これにより一日が終了してしまいましたとさ。

おしまい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木