オートロマンのホームページ >>

別荘へお届け

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は軽井沢へ行ってきました。

珍しく日帰りです。

軽井沢に別荘をお持ちのN様のご依頼で滞在中に乗る

車両を別荘まで陸送です。

当初陸送会社に頼んで無人納車も考えましたが

佐々木が動くのと金額にあまり差が無いのでドライブを兼ねて。

車はゴルフ?のカブリオレ。

絵画のお仕事をされているN様らしい選択です。

コンパクトなサイズで別荘地の狭い道でも取り回しが楽でしょう。

なーんて勝手に想像していたのですが到着したN様の別荘は

大手リゾート会社が運営する商業施設の至近で大きな道に

面していました。

ここなら何でも大丈夫です。

所定の場所にゴルフをとめてバス停まで歩きそこから

軽井沢駅まで移動。

ところが大渋滞でバスが進まず一時間以上かかりました。

中軽井沢で降りて電車の方が良かったかもしれませんが

軽井沢で初めて乗る路線バスからの景色はいつもと違って

楽しかったです。

そして帰路は新幹線!

ビール飲んでちょっと寝たらもお東京。

荷物の事を気にしなければ楽ちんで安全で最高ですね。

もうすぐしたら雪が降り始める軽井沢。

その前にB12を連れ出してドライブも画になるかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木