オートロマンのホームページ >>

大丈夫そうだな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

保育園も昨日で終わり娘と静かに

過ごそうとしていたのですが昨日から

娘が嘔吐を繰り返しもう大変!

昨日なんかは保育園で自転車に乗せた直後に

娘「お父さん・・・」

とつぶやいて口を指差した直後私の手に。

帰宅して体を洗って着替えさせて服を

洗濯機に入れて自転車を洗って

「終わったー」と思ったら

娘「お父さん・・う、う」(床を指差しています。)

NO!!!

怒ってはいけません。

辛いのは娘の方なのです。

その後は洗面器を近くに置き

不測の事態に備えます。

緊急事態に宴会をキャンセルした

妻も戻ってきて二人で看病。

その甲斐あってか出すもの出したからなのか

朝にはすっきりした顔で普通に話し始めました。

昨日の今日なので食べるものを控えさせ

水分を多目に取らせようと親は考えますが

当然お腹が空いていて食べ物を要求してきます。

仕方なく春雨ヌードル(良いのか?)を

出すと喜んで食べます。

その後しばらく緊張が走りましたが

吐くことも無く峠は越えたようです。

このまま回復してくれよー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木