オートロマンのホームページ >>

つや消しDブラック2

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日の続きです。

JAFがやってきて無事ガレージの外に

連れ出して後は載せるだけ。

電話から丁度一時間後に工場長到着。

問題は積載車がガレージの前に入れるか?

トレーラーも操れる工場長なので彼で無理なら

諦めて広いところまで牽引するしかありません。

駅のローターリーで待ち合わせをして

さ「先に現場見ます?たぶん行けると思いますが。」

工場長「じゃあこのまま行きましょう。」

と言うことでそのまま積載車で向かいます。

工「ここに入ればいいんですね?」

さ「そうです。」

やっぱり・・・

何事もなくガレージの前に横付けして

病院へGO!

無事作業終了!

来年の楽しみと言うか目標ができました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木