オートロマンのホームページ >>

今月もよろしくお願い致します。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今月もよろしくお願い致します。

2月になり日経の「愛の流刑地」が終わってしまいました。

ちょっと寂しいですが映画に期待したいと思います。

さて、今日は朝一で品川の陸運局に行きO様の500Eの名義変更を。

足はM3です。正直申し上げて大変気に入っています。

さすが月初と言う事で空いてました。

いつもこんなだと良いのに。

その後自宅近くのガレージにM3をおいて

電車でリンカーンモータースへ。

12時23分東京着の新幹線で静岡からM様がAT修理の完了した

600SELを迎えに来るので急いで受け取って出発。

久しぶりにV12 6リッターに乗った感想は・・・

「おまえ、相変わらず無意味に速いなー」です。

でも、一度味わうと病みつきになるV12 6リッター。

同様の感想を600SLを買われた岐阜のK様も

おっしゃっていました。

有り余るパワーに物を言わせて都内の渋滞を

スイスイ抜け時間通りに到着。

M様と八重洲中央口で合流し私の運転で三軒茶屋まで。

そこでM様と600SELを見送りました。

「また何かあったら(≒壊れたら)連絡するよ」

そうならない事を私もM様も祈っています。

その後はひたすら明日のオークション出品リストを

チェックしていました。(今もまだしています。)

明日狙っている予約注文車には高年式のメルセデスがあり

直近相場を見るとギリギリ行けそうな行けなさそうな

感じなのです。なので既に今から少し興奮しています。

競る事は無い車だと思うので出品者の希望価格次第ですね。

その他は在庫として何台か狙っていますので結果を

報告致します。

今日リンカーンモータースに言ったら500Eの

ブッシュ交換をしていました。

20060201-500e ashi.jpg

これを見たら無性に手頃な500Eの在庫が欲しくなった

のですが残念ながら明日のオークションには無いです。

オークションから仕入れた状態の500Eを何台か見たことで

最初にどのくらいの費用をかけたら安心してお客様に

お渡しできるか良く分りましたので今度手頃な500Eを

見つけたら連れて帰ってくる予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木