オートロマンのホームページ >>

二年目で

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で店の前の磨き屋さん

”カーリフレッシュミナミ”にフィールダーを

持込み納車前の磨きの依頼をしました。

内装は凄く綺麗なのですが外装が黒と言う事もあり

なんだかシャキッとしないので軽く仕上げてもらう事に。

因みにここの磨き屋さん

色んな業者に出入りしていて腕は確かです。

価格もお手頃なのでご近所の方は是非。

磨きの依頼をして佐々木は広尾のI様の所へ行き

譲渡書類を受けて取り店に戻り名古屋のオークションに参加。

急ぎのオーダーのエルグランドを落札。

MC後の51エルグランドは値下がりしませんね。

今日もギリギリ買えた感じです。

無事落札して安心したところでジムに行き

いつものメニューをこなした後フィールダーを

迎えに行きF様に納車。

よろこんで頂けて磨いた甲斐が有りました。

納車が完了して電車に乗って千鳥小学校へ。

PTA会長会です。

二年目の佐々木は来年は退任予定なのが残念な位

最近この会長会を有意義に感じています。

次の会長にもこれを引き継ぎたいですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木