オートロマンのホームページ >>

こんな偶然って

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は5時半に起きて佐川急便城南営業所へ行きオークション会場からの書類を受け取る事からスタートしました。初めて行く場所ですんなり到着はしないだろうとは思っていましたが案の定目の前にあるのに中々たどり着けませんでした。周辺を10分位迷って無事到着。次回は大丈夫です。早朝にも関わらず対応してくれたスタッフの方には感謝です。

書類を受け取ってしまいさえすれば後は余裕です。8時前に足立陸事に到着して9時過ぎには名義変更完了。2月最後の平日なのでかなりの混雑を予想して動いて正解でした。その後葛飾区のK様にC43(現行の方ね)をお届けして代車でお貸ししていた佐々木のHNV37に乗って店に戻り商談をしご契約頂いたiQの車庫証明や書類を受け取って本日の業務は終了。早起きの甲斐があり予定通り終わりました。

どうでも良い偶然なのですが・・・

iQをご購入頂いたY様から印鑑証明を受け取り確認すると見覚えのあるご住所が記載されていました。

さ「偶然ですね。先日もご近所の方にLSをご購入頂いたんですよ。」

Y様「そのLSってパールでその方は今までセルシオに乗られていてその前はランクルじゃないですか?」

さ「全くその通りです!」

Y様「その方ご近所さんです。車をいじってる姿をよく見かけるので覚えてるんですよ。」

こんな事ってあるんですね。何れにしてもありがたい事です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木