オートロマンのホームページ >>

厄除け

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

厄除け行って来ました。

混雑は嫌いなので娘の保育園の近くの神社へ。

氏神様にお祓いして頂くのが良いらしいので

結果的に良かったかな。

この様な事をして頂くのは初めてで

今までの佐々木なら例え本厄だとしても

行かなかったと思いますが昨年の後半の

公私共に何ともうまく行かなかった事を

考えると行かずにはいられませんでした。

ジム仲間の先輩に

「何をしてもどうにもならない年があってさー。」

と言われたのも思い出したりして・・・。

終わった後はなんか晴々した気持ち。

きっとこれが大切なのかもしれませんね。

明日から通常業務です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木