オートロマンのホームページ >>

意外と簡単

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で多摩のO様にV280を納車に行きました。

今日のは6.9万?走った02モデル。

以前V280に乗った時は高速での安定が

乏しく少しガッカリした記憶がありましたが

今回のは燃費が恐ろしく悪い以外は

予想以上に良かったです。

今見るとこのデザインなかなかです。

ただそれなりに程度の良い個体は

予想以上に高く試しに乗ってみるかと

言うには壁が高いです。

午後は店に戻りPCの設定です。

ヤフーから新しいモデムが届いたので

ワイヤレスの設定のやり直しです。

5年も使うと壊れるんですね。

で案の定うまく接続出来ず

カスタマーサポートへ電話。

いやー素晴らしいですね。

完璧に遠隔操作して頂き接続できました。

有線でね。

続いてワイヤレス接続です。

やはりこれも遠隔操作して頂きました。

最初難航したものの無事接続完了。

これで今まで通り仕事ができます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木