オートロマンのホームページ >>

せっせと買い揃えてます。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

GW特にどこにも行かず散財する事も無く静かに過ごした振りをして色々買い揃えました。ヤフオクで。こんなにヤフオクを楽しいと感じるのは久しぶりです。

ほぼ30万円の予算は使い切りました。GW中に落札したのはSARDのメタルキャタライザーが組まれたマフラー(保安基準適合です。)とBRIDEのフルバケとTAKATAの5点式。そして今日マフラーが届きましたが思ったより重くて狭い店とリジットラックの高さ程度でやるのはちょっと大変そう。なので天気の良い体調が万全の時に一気にやるしかなさそうです。

バケット取り付けも何が大変って純正シートを車外に出すのが大変。腰痛くするからねー。あと車両への傷。

うっかりすると買い揃えただけで安心してしまいそうなので気をつけます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木