オートロマンのホームページ >>

食わず嫌い

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

GW中に落札したパッソが今日の午後届きました。パッソってまだ生産してたんですね。知らなかった。オーダー車両でグレードと色指定でしたがご予算をうまく調整して頂いたおかげでオーダーを頂いてから一週間足らずで手元に届きました。

走行1万?ちょっとでとっても綺麗。走らせた感じもこれと言って不満は無く街乗りならこれで十分。1.3リッターNAでも結構走るねーと感心していたらなんとリッターカーではありませんか。

興味が無いから知らないだけで実は良い車は意外と多いのかも。やるなダイハツ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木