オートロマンのホームページ >>

これは良い車です。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

生憎の雨でしたが今朝神戸からマカンSが到着しました。MC後なので現行ですね。”マカン≒お金持ちの奥様が乗る車”誤解があるかも知れませんがそんなに間違ってはいないと思う。実際オーダー主は若い女性。こんなイメージを持っていたので積極的に乗ろうとした事は無く乗るのは今日が初めて。

積載車から降ろされた白のマカンS。ゴテゴテした感じはなくとってもお上品。オーナーのみなさんはどう思っているかは知りませんが「どうだ!俺の車はポルシェだぞー」感は無し。これがターボとかGTSになると違うのかも知れませんがこの車でそこを目指さなくても良い様な・・・。

シートに座りポジションを合わせ雨の中保管場所に向けて出発。

走り出して数十メートル。

この車良いです。

今まで小馬鹿にしてきましたが凄く良いです。興味が無いのでどんなエンジンが積まれているのか知りませんが結構良く走ります。足も良いです。ダンパーのマークのSWが見当たらないのでただのバネサスだと思われます。

ちょっと欲しくなりました。買えないけど。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木