オートロマンのホームページ >>

久しぶりに洗車

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は10時頃矢口B12-6.0を迎えに行って

11時くらいからどっぷりB12-6.0を洗車。

ドシャ降りの軽井沢から戻って来た時のままで

ずっと気になっていました。

この気持ちわかりますよね。

「ちょっと車洗う。」

一応妻に告げて洗車開始。

先ずホイール。

アルピナとは長い付き合いですがこれだけは

何回やっても楽な方法が見つかった様な

見つかっていない様な感じで何回やっても疲れます。

なのでこれが終われば洗車は終わった様な物。

ちゃちゃっと洗車を終わらせてバリアスコートが常ですが

今日は品切れの為倉庫に有った似た様な物で完了。

よし、綺麗になったー

でも雲が怪しい。

「しまって来るねー」

勿論妻に告げて矢口の倉庫へ。

帰宅して妻とお昼。

隣駅の初めて行く洋食屋さん。

今度は是非夜に来て呑みながら味わいたいと

思わせる良いお店でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木