オートロマンのホームページ >>

もお無理

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

佐々木が”ワークス”と言う言葉を聞いて一番最初に思い浮かべるのはアルトワークス。初代アルトワークスが登場した時佐々木はまだ中学生でしたがその時の衝撃を今でも鮮明に覚えています。

初代アルトワークスを見かける事はほとんど無くなりましたが今日のオークションに三代目のRS-Zが出品されていました。赤銀ツートンのノーマル車両。程度はまあそれなりですがベースとしては良い方でしょう。

オークションが夕方だったので予定の有る佐々木は20万円で指値をいれて会場を出ました。正直ちょっとやり過ぎたかなとも思いましたが久しぶりに乗ってみたかったので。

夜の予定を終え逸る気持ちを抑えてスマホで結果を確認すると佐々木の指値をぶっちぎった価格で落札されているではありませんか。

結論:旧くて速い国産MT車は何であれ高い

何も買えねー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木