オートロマンのホームページ >>

どんなんだろう

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は保育園仲間のお宅で呑んだらすっかり

楽しくなり書くのを忘れました。

また倒れたわけではありません。

すみません。

今日は電車で川村モータースに行き

E様の993に乗って千葉までお届け。

久しぶりに乗る993でバリオ付の6速。

うーん、こりゃいいわ・・・。

ティプトロには乗る機会が多くその都度感動して

ティプトロで十分と思っていましたが

マニュアルは格別に楽しい事を再確認しました。

最初はガソリンが高いのでバカみたいに

踏むことを真ん中車線を100km/h位で

のんびり流していたのですがやはり踏みたくなり

ちょっとだけ・・・。

6速ホールドのままそーっと踏んで息の長い加速を

楽しむもよし前が詰まった後シフトダウンして

一気に加速するも良し。

十分なトルクがあり何の不満も不安も無く

気持ちよく車速が伸びていきます。

こんなに楽しいと当然

993のターボってどんなんだろうと

思ってしまいますな。

いや本当にどんなんだろう?

いつか乗る機会が来る事を期待しましょう。

明日も水平対向を取りに川村モータースへ

行ってきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木