オートロマンのホームページ >>

今日もメンバーの車を納車です。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は夕方納車があるので朝一でジムへ行きトレーニング。

早朝は混んでいますが8時以降は空いています。

トレーニングを終え名古屋のオークションに参加。本気で欲しい車でもなかったのでなんとなーく押しましたが買えず。まあ、いいでしょう。

午前のオークションがを終え近所のヤナセBMWへ夕方納車する335ツーリングを迎えに行きました。球切れはしていないのに右ターンインジケーター異常の警告が出るので点検してもらった結果原因はウィンカーではなくコーナリングランプでした。ディーラーでも経験の無い事例だった様です。

ディーラーで引き取ってから午後のオークションまで335の室内清掃。入庫時確認した時は綺麗だと思っていたのですが見えない所に細かな物が落ちているのを見つけたら色々気になり始めて結構時間がかかりました。

気になると言えばドアバイザー。オーナーのF様に外して欲しいと頼まれたのですが純正品でちゃんと装着されているので一度はお断りしたのですが今日洗車中に良く見たら両面テープが所々剥がれていてみっともないので取り外す事にしました。

金具を外し両面テープをはがしバイザー自体は問題なく外れたのですがテープの残骸と跡がね・・・。でも、そのままにする訳にも行かず多少跡は残りましたができる限り綺麗にして納車準備完了。

18時過ぎに代々木上原のF様にお届け。F様は車バカMTGの仲間なので二日連続でメンバーにお届けした事になります。ありがたい事です。

昨日お届けしたY様のノートニスモSと今日のF様の335Mスポで新年のツーリングでも楽しんで頂けたら幸いです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木