オートロマンのホームページ >>

たいしたもんだ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中BRZの納車準備をしました。

と言ってもほぼ新車状態なので簡単な洗車と

室内の軽い掃除だけです。

夕方の納車準備が出来たので佐々木は

昨日車検を受けたエルグランドに乗ってサマーランドへ。

娘の出演しているショーの前半が今日で最後。

三週間平日毎日ショーに出演した娘に

お疲れ様と言いたかったのと三週間でどれくらい

進化したの見たかったので急遽行く事にしました。

結果演技の完成度が上がっていたのは言うまでも無く

それ以上に演技に向けて集中する為の所作に無駄が無くなり

見ていてゾクッとしました。

こいつ小さいけどプロなんだな。

親バカと思われそうですがたいしたもんです。

後半は17日から。

お時間が有りましたら是非サマーランドへ。

11時からと2時からの2回ショーがあります。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木