オートロマンのホームページ >>

だめかー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションがあり車で行こうか

悩んだのですが「節約節約」と言う事で電車で。

今日は予約注文を頂いた車両と在庫の車数台を狙って

行ったのですが残念ながら収穫無しです。

お客様に良い結果をお伝えする事が出来ず

帰宅した今も無性にイライラしております。

でも今回の結果で狙うべき年式を身をもって

認識出来たので来週こそは落札します。

今日は少し高望みしすぎたのが敗因です。

在庫として狙った車は以前他の業者が落札し

今回再出品された車です。

昨日の時点で「どっかで見たよなー」とは思っていたのですが

やはりそうでした。

前回はトランスアクスルから異音がしていたので

深追いしなかったのですが今日確認したら直っているのか

それとも・・・なのか分りませんが音はしませんでした。

でも前回の印象があるため正直気持ちは醒めていました。

そうなると高値まで押す気にはなれず途中まで応札して

やめました。これに関しては悔い無しです。

2月最初のオークションは以上の様な結果でした。

今年度も残すところあと2ヶ月。

あと2ヶ月で沢山頂いているバックオーダーに

一台でも多く応えられる様に対策を考えなければと

少し焦っています。(焦りは禁物ですが・・・。)

あーなんかまだすっきりしないでイライラするのは

空腹が原因でしょうか。

と言う事で食事してきます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木