オートロマンのホームページ >>

羨ましいと思う気持ち

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は朝一で桐生のO様の実家に納車に行き

説明すると長くなるのですが土曜日から預かって

頂いていたアイディングM6に乗って昼には

東京に戻って来ていました。

午後はのんびりしていたのですが0時まで

NHKの再放送「ハゲタカ」を見ていたら

力尽きました。

すみません。

昨日の午前中は雨が降っていなかったので

フェラーリとすれ違う事が多かったのですが

都内にはフェラーリが沢山生息しているので

「あっ、フェラーリだ・・・」くらいにしか感じません。

でも

「ぬ゛ぅおーーー!、F40!!」

を見たら興奮と感動の後になんか

心が締め付けられのは私だけでしょうか・・・

「いいなー・・・いいなー・・・いいなー・・・」

昨日は環状線で遭遇したのですが佐野藤岡ICで

降りるまでなんかモヤモヤした気持ちでした。

おっ、そうだ!

今度メンテで後輩Kのテスタロッサを預かるので

ちょいと踏ませてもらおう。いい音してるからな。

それで少しは気が晴れるでしょう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木