オートロマンのホームページ >>

どの車でも楽しめる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。 今日朝一アクアが届きました。日産時代の同僚で現在TRDでレースメカニックをしているM蔵氏からのオーダーです。 さ「アクア何に使うの?」 M「ロールケージ入れてラリーと峠アタック。」 ほー、いろんなカテゴリーがあるんですな。 既にロールケージを入手しているあたりはさすがM蔵氏。 今まで乗っていたのは弊社からご購入頂いたIS250。移動が多いのでかなり走り20万?オーバー。何となく車高が落ちてるので聞いたらどこかのメーカーのを組んだとの事。どちらかと言うと安いやつ。 M蔵氏と別れて佐々木はIS250に乗って横浜のオークション会場へそのまま搬入。目指す所がわからなくなっている佐々木のIS Fのめっちゃ高価な(新品時)の足より遥かに乗りやすくていい感じ。佐々木のは明らかにバネレートが高過ぎなんだと思いますが最近は減衰力だけでなんとかしようとして半ば放置状態。 でもB5を手元に置くことにしたらIS Fはどうなるかわからないのでもおこのままな気がしています。 今夜はこの辺で それではまた明日! オートロマン 佐々木