オートロマンのホームページ >>

明らかに速い事もある

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は横浜へアルファードをお届けに行き下取りのV350に乗って横浜のオークション会場へそのまま搬入。お届けしたアルファードは佐々木が勝手に悩みに悩んでグレード決めた2.5のガソリン。多くの方々が大好きなアルファードですがこいつも普段その辺を乗るだけなら2.5のガソリンで十分そうです。いやー、さすがトヨタです。

でも下取りのV350の動き出しがしっかり3.5リッターだったので最初は不満を感じるかもしれません。でもTOTALでは見劣りする箇所は無いので気に入って頂けると思います。

V350を搬入してB5を搬出。B5は火曜日のオークションに出品したのですがもう少し高値になっても良さそうと感じたので傍に置いておくことにしました。前所有者のY様もかなり可愛がっていましたから。佐々木はY様の様に普段乗りはできませんがどこかお出かけの時にでも連れ出そうと思います。

と言うことで早速清野自動車に連れて行きオイルとフィルター交換をお願いしました。本調子の状態で長距離を走らせるのは初めてなのでどんな感じなのかとても楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オーとロマン 佐々木