オートロマンのホームページ >>

必要な仕様を選ぶ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は渋滞を避ける為早朝葛西のオークション会場へGS250を迎えに行きました。速い車を好むT氏の普段乗り用の車です。個人的には350や450じゃないけど大丈夫?と思いましたが普段の足ですからね。

現車は珍しい色の薄いゴールド。Fスポーツでも何でもないバージョンL。普通の程度の車両ですが佇まいは悪くありません。

会場を出て荻窪のT氏のご自宅へ出発。

「おっ、意外と走るじゃん。」

250だと思って全く期待していませんでしたがこれが意外と良い。トルクの出方とギア比がうまく合っているのでしょう。走行中何度も350かと思う程でした。でもその感覚で追い越し車線でダッシュしたりすると250の世界に引き戻されますが都内を普通に流れに乗って走る分には250で十分そうです。

ガソリンも高いし無駄を省き必要な仕様を選ぶのは大切な事だなと実感しました。

色々思いながら走っていたらT氏のご自宅に到着。鍵をポストに入れて完了。駅まで歩いている途中に目に入った杉並区立中央図書館がいい感じでした。既に夏休み向けの展示も始まっていて夏だなーと。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木